ポジティブ物書きの雑記帳

物書き、弥生肇のブログ

2/2から電子書籍の拙作「アンダーグラウンド・エンカウンター」を無料キャンペーンやります

ブログ、久し振りの更新となってしまいました。
フリーランスになって約2年、最近はどうにか仕事をかき集められるようになったものの、それらとの格闘でいっぱいいっぱいで、ブログやらTwitterやら創作活動やらがお留守になってしまってます。今年はもうちっと、うまく立ち回っていきたいですね。

というわけで、拙作「アンダーグラウンド・エンカウンター」の無料キャンペーンをやります。 2/2の17時頃~2/7の17時頃に実施されるので、時期などご注意を

アンダーグラウンド・エンカウンター (Hybrid Library)

アンダーグラウンド・エンカウンター (Hybrid Library)

 

 10~15分で読めちゃう、ガールミーツボーイな掌編SFです。
実は、私の実質「処女作」とでもいうべきものを改稿して電子書籍公開したような作品でもあります。全体的に改稿しましたが、あちこち拙さが残っていると思います。でも、私のルーツというか、書き始めた頃の味がある作品のような気がするので、個人的にもお気に入り。

よろしければ、皆さんのKindleライブラリに追加しちゃってください。

そして私に興味を持ってくださった方は、拙作「ダイヤモンドダスト ―灰になった宝物―」の方も覗いてみてください。KU(Kindle Unlimited)会員の方は無料で読めますので。 

ダイヤモンドダスト: ―灰になった宝物― (Hybrid Library)

ダイヤモンドダスト: ―灰になった宝物― (Hybrid Library)

 

 今年はオリジナル方面もじわじわ活動していきますよー!