読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポジティブ物書きの雑記帳

物書き、弥生肇のブログ

見る者を一撃でなごませるブログ(目標)

最近Twitterのタイムラインなどが殺伐としてることが多いので、こういうブログを積極的に投下していきたいと思うポジティブ物書きの弥生です。

ちょうど約一年前、広島に初めて行きました。一人旅です。寂しくなんかない。違う、寂しかった。
そんで、宮島に昼間から夜まで一人でうろうろして、昼間~夜の写真をいっぱい取ったり、風景を何時間も眺めたりしてぼーっとしてたんですが。

夜ごはんをどこで食べようかとうろうろしてたときに、私と同じ気持ちでいると思われる鹿ちゃんを見つけたので、さりげなく写真を撮ってツイートしたんです。それが上記のツイート。

そしたら、私の当時の個人ツイートのFav/RT記録をあっさり塗りかえやがりまして。
へっぽこ物書きの私が頭を悩ませてツイートして5Favとかいって「へへっ」って喜んでいた感情とかいろいろを、鹿ちゃんが粉砕してくれました。

写真強い。

以下の写真はツイートしてなかったんですが、この機会にと貼ってみます。

f:id:yayoihajime:20150916170611j:plain

f:id:yayoihajime:20150916170536j:plain
鹿いっぱい。まじ触れ合える。鹿に食べ物を奪われて激昂しているおじさんとかもいましたが、それすら微笑ましい風景なのです。

あ、鹿以外の写真も撮ってますよ。

f:id:yayoihajime:20150916171352j:plain

f:id:yayoihajime:20150916171754j:plainいろーんなことを考えながら、空が焼け始めてから陽が落ちるまで眺めてました。
恋、したいですね。(唐突)

 

当時の広島旅行記を旧ブログで書いたなと思ったら、前半の大和ミュージアム探訪記しか書いてなかった……。一応そちらを、ぺたり。

大和ミュージアムは、艦これにはまってる方なら是非一度足を運びましょう。絶対に楽しめます。
 

今日は引き続き修羅場なので、ブログはこの辺で……。