ポジティブ物書きの雑記帳

物書き、弥生肇のブログ

2019W6の映画鑑賞雑記

今日、映画館でハシゴしてきました。
あ、ちなみにここの雑記はできるだけネタバレしないよう配慮して書いてるつもりなので、未鑑賞の方も安心して読める……はずです。

●「ファースト・マン
人類で初めて月に降り立ったニール・アームストロング船長の話です。
文字通り偉業なのですが、偉業を為すのは並大抵のことではないということが思い知らされました。新しい技術や世界を切り拓いていく人たちに敬意を払いたいと改めて思ったし、自分も何かどこかで、そう在りたいと思いました。

●「コードギアス
あえて副題は伏せます。副題自体が壮絶なネタバレじゃないですか。
感想は、鑑賞直後の私のツイートで代えさせてください。

 です!