ポジティブ物書きの雑記帳

物書き、弥生肇のブログ

Kindle無料キャンペーン中/「スマイル」

私が主宰している電子書籍レーベルHybrid Libraryの初期作品「スマイル」を、2/12まで無料キャンペーン中です!明日までです!

スマイル (Hybrid Library)

スマイル (Hybrid Library)

 

著者の「今福エヌ」さんは、商業作家としてラノベ文芸や児童文学で活躍されている若手作家の別名義です。

「スマイル」は、今福さんが投稿時代に、高次選考まで残るもその衝撃の内容で受賞に至らなかった作品です。商業作家という立場になってからも、本作はそのひとくせある内容から、なかなか編集さんからOKもらえるものではなかった模様。
Hybrid Library創刊の折に是非とも、とのことで、今福さんから本作を刊行させてもらうこととなりました。 

Hybrid Libraryの本に触れたことのない方、あるいはKindle電子書籍についても未体験の方は、この機会にぜひいかがでしょうか。

↓※「電子書籍ってよくわからないよ~」という方向けに、私が以前書いた記事です。

 

なお、「スマイル」と同じ著:今福エヌ/絵:鴨川彰タッグでの「コタロー先生」も発売中です。 

コタロー先生 (Hybrid Library)

コタロー先生 (Hybrid Library)

 

犬は大切なことを教えてくれます。
私も柴犬を飼っていて、3年と少し前に亡くなったのですが、あの子がいたからこそ知ることができた感情って、いっぱいあります。
「コタロー先生」はそんな気持ちを追体験させてくれる、とてもまっすぐなお話でした。