ポジティブ物書きの雑記帳

物書き、弥生肇のブログ

雪風のいる生活

艦これ駆逐艦雪風」がfigmaになりました。

動かして遊んで適当に写真撮ってツイートしたのを、なんとなくブログにまとめておきたくなったので。

 figma箱の上部。この笑顔がたまりません。

まずは素直な写真から。

後ろ姿を。
ちなみに、「低いアングルからの撮影は禁止です、しれぇ!」とのことです。

わからないと言いつつ、ポーズを取ってくれます。

このニッコリ顔はゲーム中にはないんですけど、これが雪風のデフォ顔のような気がしてしまうほど、かわいいです。

島風と天津風が乱入してきました。というか、天津風は引っ張ってこられました。このあとすぐ、走って逃げました。

この二人の組み合わせ、好きなんです。

この人も引っ張り出してみました。ネタにして申し訳ありませんが、私は赤城さんも好きですよ。ちゃんと、ケッコン艦の一人です。

これもやっておきたかった。


というわけで、figma雪風でした。
雪風好きの方は、家に一人いていいんじゃないかと思います。